小ネタ | ナノ


球磨善球磨(めだか)


球磨善球磨
ややこしい感じの話




『さて。僕のこの気持ちを、形にしようと思ったのが事の始まりだ』

『まずは相応しいものを探そうと思ってね。あちこち探し回ったよ。それは世界に溢れ返るほどあるけど、いざどれがいいかと考えるとこれが意外に難しいものだ』
『色々と見て、触って、調べて、苦労した甲斐あって中々良いものが見つけたんだ。僕にしては珍しく頑張ったんだぜ?』

『もちろん、綺麗に切り取ったさ。細心の注意を払って、ね』
『中の方の処理もちゃんとやって、ああそうそう、最初は少し失敗して中身が大変な事になっちゃって。別にやらなくても作れるらしいけどさ、ああいうのは気になるよね。』
『まあ、材料は多めに用意しておいて正解だったよ。備えあれば憂いなしって奴かな』

『あとはご存じの通り、時間をかけてじっくり潰して、最後に綺麗に整えればめでたく完成!』
『という訳で、これを君にあげるよ善吉ちゃん』


「…プレゼントに押し花作ったって素直に言えないのか、球磨川」
『うん?僕は最初からそう言ってるつもりだけどな』




面倒くさい感じに言う人







prev戻るnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -