小ネタ | ナノ


ストオルスト(LAL)


LIVE A LIVEのストオルスト
童話調







「…お前が!!…お前が居たから!俺はいつまでも二番手だ!!お前が憎い、お前が妬ましい!いつも!いつだって、お前が俺の前に居るから!」


彼は、喉が枯れてしまいそうな勢いで捲し立てました。ぎらぎらと血走った瞳で目の前の青年を睨みます。


その強い視線を受けた金色の髪の青年は、小さく頭をふって言葉を返しました。


「なら君は、私から離れれば良かったのに。君が決めた事なら、私は別にそれでも良かったのに」


いつだって、君が自分で決めたんだ。
私は君を縛っていた事はないよ。

金色の髪の青年は、ゆるりと言いました。




先ほどまで吼えていた彼は、更に言葉を続ける事はしませんでした。





金色の髪の赤い眼をした青年も、
君が居てくれて私は嬉しかったけれど
という言葉を言いませんでした。





離れる選択肢が見えない程度には近かった人達。






prev戻るnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -