小ネタ | ナノ


球磨川(めだか)


球磨川→善吉のつもりだった




『僕は善吉ちゃんが嫌いです』
『ノーマルの、とてもノーマルらしい普通で普通な発想と考え方が嫌いです』

『善吉ちゃんの普段の態度に合わない真面目な性分も、報われるかどうかも分からない努力を続けていける精神も、幸せに手を伸ばした人を見過ごせぬ優しさも、美徳と呼ばれるその全てが僕は嫌いです』

『善吉ちゃんの真っ直ぐすぎて愚かに片足を突っ込んでいる性質も、少し直情的で短気なところも、ちょっと理解できないあの独特なセンスも、欠点と呼ばれるその全てが僕は嫌いです』


『何よりも』
『何よりも…黒神めだかをあいしている、という事実が心の底から気に食わないのです』



『だから僕は、善吉ちゃんが嫌いです』




彼はとても嘘つきなので
言っている事全部が嘘かもしれないし、そうでもないかもしれません






prev戻るnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -