小ネタ | ナノ


オル+スト(LAL)


暗いオル+スト オルストオルくらいかもしれない
幽霊みたいなストレイボウ オルステッドが酷い 酷い







ああストレイボウ。
これは仕方がない事だと思うんだ。
私は君が憎い。憎くて憎くて堪らない。
仕方がないだろう?あの瞬間が、目の奥に焼きついて離れないんだから。
憎いよ。死んだ君に、恨み言を言うくらいには。


ストレイボウ?顔色が悪いよ。もう死んでいるのに、何故かな。
まさか、私はそんな事を欠片も考えない善人だとか思っていた訳ではないよね。ないだろう?

…君の声は私に聞こえないのかな。それとも君自身が何も言いたくないだけ?
まあいいや。


憎い。この気持ちはきっともう変わらないし、変えられない。

…それでもさ。
それでも、君が大好きだったよ。
今でも君が大好きだよ。こんなに憎いのに不思議だね。

ストレイボウ。大好きな、私の一番の親友。今は許さないけど、せめていつか、安らかに眠れるといいね。




……なんて。
こんな台詞を言ってみると、まるで昔の私のようだろう?
こんな嘘でも救われるかい?






…なんで、信じていたものに裏切られた、みたいな顔をするのかな?
それは本来、私がするべき顔だろ?




彼は、赤い目を少し細めて静かに言った







prev戻るnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -