小ネタ | ナノ


ユン高(LAL)


ジャ〇ネットたか〇
魔王様に酷い事をした。会話文。
エンディングネタバレがほんのり




「ハートも最強になりてぇんだ!」


「身体だけではなく心も強く…そんな高原さんにお薦めなのが、心山拳です!」
「へ?ユン?」
「え、ちょ、私の話がまだ…」


「心山拳は心の強さを尊ぶ拳法です。日頃の修行中・日常生活・人との触れ合いの中など、様々な場面内で心山拳の教えは心の成長を促すでしょう」
「ふんふん」
「…あの、君達」


「勿論、身体的にも強くなれますよ!極めれば、大岩をも砕く力を身に付ける事が出来ます!」
「へー!心山拳すっげぇな!!」
「…………あの、」


「更に!近くの竹林に行けば虎とも闘える、修行にはもってこいな環境です!」
「トラ!?おおぉぉッスゲぇぇぇ!!」
「…………」




「もうさ、もういいからさ、君達早く帰りなよ」









「タカハラー、タカハラは何で心山拳をやり始めたの?」
「…何でだっけ?あー…まあ、よく覚えてねーが…多分、ノリと勢いとか?」

「タカハラ適当だなー」



「皆さーん、そろそろ休憩終わりにして始めますよー!」

「おう!」
「はーい!」






例えばそんな勧誘法






prev戻るnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -