・本誌50号
2020/11/16

番外編を読む前までは、この前の流しそうめん?みたいに、4コマで進んでいくのかなあとか、さぞかし色んなキャラの知られざる一面(設定)が出るのか、、!とか思っていたんですが、読み進めていくと、主要四人が掛け合いをしていたわけですね。そこで私は思ったわけです、「ああ、今日は東堂さん出なさそうだな」と。他の子たちを差し置いて(充分に可能性が現在であることは置いといて)まさかこの流れで東堂さんは出ないだろうと。そしてですね、例の台詞が来るわけです。「やるでしょ 水着回」。
我々は既に、呪術における水着回の意味を思い知らされているわけです。そう、あの男が脱いで、着る。それしかないのです。何故、何故五条も野薔薇もなし得なかった水着のサービスショット見開きを、何故あの男は、、、、私はもう、各キャラは所属事務所から軒並みNGが出ていて、唯一水着オファーに応えられるのが東堂さんしかいないから必然的に彼が脱がされているのかと思うことしかできません。ちなみにカメラ撮影を真人がしていなかったので許しました(何を?)。セルフ撮影だったので、これは明確に読者へ向けたウィンクだろうということで、くぅ〜〜〜投げキッスも欲しかったんだけどな!まだまだガードが固いぜ!一歩前進…な気持ち。です。

普段使わないトーンで強調された東堂さんの神体しんどい。

無言のまま写真撮影だけを黙々とこなすあのシュールなページどうにかなりませんか。釘崎と伏黒は東堂さんに反応してるのに虎杖完スルーしてて…ツボ……さすがブラザー……これが親愛のなせる技……………

暇すぎてうつ伏せ寝して大人しくなってる宿儺さん、とても140mを更地にした方と同一とは思えない……………

先生の絵柄でEDポーズ見れるの嬉しい〜!あれめちゃくちゃ好きなんですよね…(ツイッターでもうちカプsにさせて遊んでました。)野薔薇ちゃんの歯を見せる笑い方とか顔とか好きなので、今週はいっぱい好きな顔が見られてハッピーだった〜…!(生きて復活してお願い)

高専だよりの時系列、ありがてえな〜と思ってみてたんですが、虎杖・宿儺チェンジが23:14で、120%ポテンシャルsが23:19頃なんですが、これ冷静に考えてやばくないですか?渋谷駅まで走って、七海を発見して、釘崎と共闘して、釘崎で心折れて、黒閃食らって、東堂に励まされて、一緒に戦って、120%に至るまでがおよそ5分ってやばくないですか?どんな世界に生きたらそんなことになりますか?いやそんな細かく詰めてないだろ〜って思ってはいますが、普通に虎杖超人すぎて笑っちまいましたww
パンダ日下部と狗巻が生きてて良かった…漏瑚に燃やされた組は死亡確定ではなく、安否不明な危険な状況を先生がまだ明かしたくなかったからこその黒塗りなのかな〜と思ってます。そうじゃなかったら、禅院組の死体を真依が見つける最悪の展開が来てしまうじゃないですか……………



ここからはちょっと見開きに関して私が邪な気持ちを抱いたあれなんですけど。東堂さん夢に関しての見境のなさが出てしまってるんですけど。


お尻えっちすぎてどうしようかと思った…。心のちんこ(本当にすみません)が反応してしまって、東堂さん受もいけるよねみたいな。ことを。めっちゃ思ってしまったんですよね…攻女主に穴開発されるもいいけど、やっぱ東堂さんの締め付けをモロに感じたいじゃないですか(本当にすみません)。だから私は男主、もしくはふたなりを想像してしまうわけですね(本当にすみません)、ケツ掘られる東堂さん(本当にすみません)見たいな…みたいな。ことを。すごく思ってしまって、本当にすみませんでした。でも受の東堂さんも可愛いと思うヨ!力の差は歴然で押し倒されても押さえ付けられても跳ね除けるのに敢えて逆らわない…夢主に攻められることに快感を覚える東堂さん…素晴らしいじゃないですか………