お知らせがいくつかあります。
2020/11/11

@イベントページに参加させていただいたアンソロを二点ご紹介しております。
11月15日大阪にて頒布されるそうです。お手に取られた際はぜひご一読ください!ピクシブにサンプルも掲載していただいています。お知らせが直前になってしまい…すみません。
東堂さんとやっぱりお酒飲みてえ〜と思って出来上がった話と、ずっと書きたかった""存在しない記憶""の話をねむさわさん主催のJoyous!に、脹相さんの初恋を痛みでいっぱいにしたい話を朝子さん主催の惑溺のワルツにご寄稿させていただきました!楽しかったですありがとうございました!!

A過去Twitterで上げた短編集をピクシブにまとめて上げております。画像で上げるなら…のこだわりで全てネームレスものとしております。→pixivのページに飛びます。よければポチりとブクマ的なボタンを押していただけると嬉しいです!

B来年3月のおよずれイベントに参加しようと思っています。現在鋭意原稿執筆中です。東堂さんではなく、百合夢を詰め込んだ女の子だらけの本(男も出ますが)を作りたいなと思っています。
なのでまたサイトの更新が以前のように控えめ〜になると思われます。いつも楽しみにしてくださってる方申し訳ありません…8月のイベントは生活圏でコロナによる自粛令が敷かれてしまったので、次こそは自分の手で本を売りたい…!と燃えております、通販もしますがご来場の際はぜひ手に取ってほしいです!(取っていただけるよう頑張ります…。)

以上、サイトの外で実は色々動いているワタでした。