本誌感想13号
2021/03/08

タイトルが怖すぎて泣いちゃった。これって虎杖の背後から出てきたリカちゃんのこと…?ですかね…?

乙骨くん、真希さんに鍛えられただけあってめちゃくちゃ体術の鬼になっている…。入学前ひ弱だったのに、数ヶ月しごかれて普通に動けるようになってましたもんね、0巻。継続したらこんな化け物になるのかあ〜〜〜〜〜〜…なるか………?

刀足で止める時の虎杖くんが個人的にカッコいいポイント…!

内臓出てないが基準の男の子って…!一体…!どういうこと…!!

リカちゃん本体出ましたね!感じじゃないのでやっぱり別物だけど、どういう存在なんだろう〜。0巻里香ちゃんの、呪霊としての部分だけ残った?感じ?なのかな?早く解答が欲しい!

直哉さん、直毘人さんの術式をモロに継いでて…!影の方が継げなかったにしてもちゃんと使いこなしてるし、でもまだ奥がありそう。走って東京まで来れる程度の種が…。

お兄ちゃんがっごい"い"ですね!!!!!!!!!
声優発表と死亡が重なるジンクスをわりと恐れていたので、お兄ちゃんが死ななくて良かった…いや、まだ安心はできないのですが……………

九相図の声優発表がありましたね。私浪川さんがすっごく好きで、BASARA2で大好きだったキャラの声もなさってたのですごく嬉しいです!檜山さんの声も好きなので(声真似してたゲーム実況の方も好き)嬉しい…勝平ちゃんの声で話す血塗もどんな感じになるんだろう…おどろおどろしい雰囲気もありつつ、でも兄者との絡み方がギャグ寄りだし、でも最後泣けるから…勝平ちゃん楽しみに週末を待ちます………。