memo



■今日は特別な日!!
更新がしばらく滞っておりますが、生きてます。ワタです。

東堂さんの誕生日ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当にめでたい!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう東堂さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか推しの誕生日をお祝いできる日が来るなんて…本当に感無量です。たくさんの人にお祝いされてほしい。虎杖くんにいの一番で自分から電話かけて祝われに行ってほしい。

というわけで、おめでとうの気持ちを込めた短編を一つ更新しました。とはいえ誕生日当日の話ではないです(笑)当日の話書けよ(笑)
8月のイベント情報やら溜めに溜めさせていただいていた拍手のお返事もぽちぽちしていきます…!次は12月の東京イベントに参加できればと思っています。最後にもう一度、東堂さんお誕生日おめでとう。毎日大好きです!


2021/09/23


■更新一つ
長編番外編を一つ更新しました。
メイドの日に書き始めたのでこんなタイミングになりました…。元々は二話に分けようと思っていたのですが、繋げた方が一気に読めていいかな…と思い一つに纏めました。なのでとても長いです。今までサイトに上げた中では最長…?よろしくお願いします。

本誌で辛い展開が来ちゃったけど、二次創作くらいでは幸せでいてくれないかな…という気持ち。。


2021/05/27


■本誌20号
追記で叫びます。ちょっと無理です。

追記
2021/04/19


■お久しぶりです。
ワタです、数ヶ月更新を滞らせてしまい申し訳ありません。
今回短編をいくつかと、イベント情報の告知を更新しております!あと次回活動のお知らせもついでに。

まず短編の更新ですが、フルスロの番外編を久々に書きました。
番外編というか、ツイッターで幼児化夢主を世話する推しのネタを呟いた時、これが思ったよりハマってしまって…書けるうちに書こう!ともりもり書いた感じです。せっかくなのでフルスロの設定を使ったというノリです。
六話一度に更新しました。あと二話程書いてこの番外編は終わる予定です。また上げにきます。

去る三月末、大阪のイベントに参加させていただきました。前回夏のものは断念したので、今回初めてサークル参加できて本当に良かったです!
その際頒布した女性オールキャラ夢本の通販、サンプルページをイベントページに掲載しておきました。まだ在庫ありますので、良ければお求めください。

最後に次のイベント参加予定についてです。
八月二十二日(日)、インテックス大阪にて、東堂さんのR18夢本短編集を頒布します!すみませんまだ予定です。今もりもり書いております。
現時点では短編を六話、学生だったり成人だったり酒を飲んだり色んな話を掲載する予定です。しっかりした告知はツイッターで主にさせていただく予定ですので、よければご覧ください。よっぽど落とすことは無いと思います…ねつい!(笑)


2021/04/18


■本誌15号
あの、、、色々展開が目まぐるしくて、思うところや「え〜!?」ってことはいっぱいあったんですが…とりあえず………

追記
2021/03/22


prev | next