,






僕が君に





こんなに惹かれていくなんて






阿久津SIDE


あの日の昼以来、僕達はよく話すようになった。でも、僕がここに来ている目的、生きている目的は名前じゃない。
…はずだった。
あの日から、僕はどんどん名前に惹かれていって、気が付けばもう君のことしか考えていない。



予想外だ…。




『ねーねーあくつ』


「…なに?」



僕に話しかける時だけは一軍のNo.2ではなく、一人の女子高生として話しているような気がして、特別なのかな…なんて柄にもないことを思ったり。




『あくつってさー、綺麗な顔してるよねー』



そう言って前髪の奥まで見透かすように覗きこむ君に、またときめいてしまうことなんて








(数年前の僕はまったく予想もしていなかった)



(ずるいよ、君って)



END




- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -