,



りっぷくりーむ



「名前ー、リップってどー思う?」



またこの人は。唐突にも程があるし意味が分からない。



『はい?どー思うって?』



「男の俺が、リップ持ってたらやっぱキモい?」



あー、そーゆーこと。
この時代男がリップ持ってるのなんて希なことじゃないし、ましてや俳優の彼にはむしろ必要なものじゃないのか。



『別にキモくないよ?てかむしろ買ったら?カサカサだし』



「ほんと?じゃあ買おー!おすすめある?てか名前は何使ってんの?リップ。」


よくそんないっぺんにしゃべれるなー、さすが大型の小型犬。なつっこいな。


『私が使ってるのはー、1500円のやt「1500円?!」うん』



1500円ごときでそんなに驚かんでも…。



「そっか、じゃあ名前の唇は1500円だ」



ん?なんだって?私の唇が1500円?
そろそろまともに話してくれ、秀弥さんよ。



「1500円の価値があるなら、いっぱいちゅーしなきゃ損やな、うん」



何故か勝手に自己解決して顔を近づけてくる秀弥さん。



『ちょい、何も伝わらなかったしなぜ勝手に自己解決したよ』


頭大丈夫かな、この子




「ま、ええやん、そんなこと」


ちゅ



また勝手に自己解決したらしい秀弥さんは、
ニコニコしながらキスをしてきた。


『まったくこの人は…』





掴みどころのない人だ、なんて言ったら


多分また変なこと言うに決まってるから






胸の中にしまっておこう




END



- 2 -








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -