更新履歴



Twitter(だいたいこっちでいます(^^))








ペダル+5

2014/04/04 06:54




フライングですが荒北さん生誕祝をアップしました!!
くる4/2は靖友のお誕生日!!!
めでたーい!!こっそり準備をしてたのですが
当日0時ぴったりにUPできない事に気づき早いですがサイトで一足おさきにお祝いさせていただきました!!!
荒北さんおめでとーー!!
 
また同じものを支部やツイッタで当日にあげれたらいいな...って思ってます^^


2014/03/28 16:08




ペダル+3


2014/03/21 01:11




だいぶ更新とまってたので進撃とナルトのランキング様を退会させていただきました!
お世話になりました!


2014/03/09 17:17




ペダル+2

2014/03/09 15:55




ペダル+2

2014/03/08 19:11




ペダル+4

福チャンお誕生日おめでとう!!!


2014/03/03 00:21




ペダル+3

2014/02/28 00:30




ペダル+3

2014/02/24 12:11




ペダル+3

2014/02/21 12:01



<< | >>
TOP