「あ、すみませ……」


すぐさま離れようとしたものの、なかなか躯がいうことをきいてくれない。

仕方なく、暫く原田さんの肩に頭を預けると、耳元で声がした。


「なぁななし、知ってるか。ほどよく酒を飲んだあとはな…」


吐息が耳にかかってくすぐったく、やっとのことで、原田さんから離れて向き直る。


「ほどよく、飲んだあとは…?」

「いつもより、口付けが美味く感じるらしい」


試してみたくないか。

その誘惑はあまりに危険で、心地よさそうで。


わずかに残った理性で、恋仲でもないのにそんなことをしてよいものか、と考えていたことも確かだった。

でも──。


幾つもの死線をくぐり抜けてきた、微かに酒で濡れた武骨な指が、わたしの唇に触れると、それだけで、そんなことはどうでもよくなった。


「はら、ださん…。教えてください…。その、」

口付けの、あじ。


言うより先に、原田さんの顔が近づいてきて、互いの唇同士が重なる。

また原田さんの香りがして、全身が震えた。


「ん…」

「ななし、口開けてみ」


言われるがままに、ほんの少し、口を開ける。


「ん、あ…」


冷たい空気と、温かな舌が、一気に口内に入ってきた。

最初は驚いて抵抗したものの繰返し刺激されることによって、だんだんと奇妙な感情がわき上がってきた。


──…気持ちいい。


くちゅくちゅと聞き慣れない音がして、舌を吸われ、唾液が交換されていく。

酸素と原田さん、どちらも欲しくて、頭がくらくらした。


「…美味かったか?」


漸く離れると、原田さんがにやりと笑いながら問う。

わたしはまだ声がだせなくて代わりにこくこく頷いた。


「またふたりで酒飲もうな」


唇にまた原田さんの指先が触れてくる。


嗚呼。

はやくその日が来ればいいと思うなんて…。


嬉しそうな顔の原田さんを軽く睨みながら、お馬鹿な自分を呪った。


fin.


 





モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -