「馬鹿だな、ななしは」


左之さんが大きなため息を吐く。

馬鹿、という言葉に少し傷ついて顔をあげれば、彼の厚い胸板に引き寄せられていた。


「俺がお前がいれば、ほかはどうだっていいんだよ」


どくんどくん、と少し早めの鼓動が聞こえる。

どちらのものかわからないけれど、左之さんのものだったらいいのに、と思う。


「いくら俺が美人だと思う女がいたとしても、それは俺の惚れた女じゃねぇ。俺が心底惚れてるのは、お前なんだよななし。言ってる意味わかるか?」


子どもをあやす母親のように左之さんが背中を撫でてくれる。

それが本当に優しくて、ついに涙がこぼれ落ちた。


「な、泣くなよ?!」

「だって…わたし、こんなちんちくりんなのに…。左之さんが格好よすぎるからいけないんです〜!」


涙は止まることを知らずにポロポロポロポロ。

迷惑だし汚いし、最低な女になってしまった。


「でも、ひっ、嫌いにならないでっ、くださっ、いっ」


わたしのイチバンの心配事はそれ。

顔が涙か鼻水かヨダレかでまみれていたので、左之さんから離れようとしたが、逆にきつく抱き締められ、胸を汚すことになってしまった。


「左之さ…よごれっ、ちゃいますっ!」

「ったく…。そんなことで悩んでたのかよ。あのなぁ、俺がいつも美人だと思うのも、可愛いと思うのも、お前なんだよ。嫌いになんか、誰がなるか」

「う、嘘ばっかりぃぃぃ」


自分で言っておいて、何を言っているかわからなくなってきた。


「嘘じゃねぇって。暫く、泣いとけ」


左之さんは苦笑しながら、わたしが泣き止むまでずっと愛の言葉を紡いでくれた。



fin.


 





モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -