「…嫌か?」

「嫌…」


黒い瞳はわたしを捉えて離さない。

これを無視できるひとなんてこの世にいるのだろうか。


「なわけ、ありません…」


言うと、あごを持ち上げられ深く口づけされる。

熱い舌が、奥の奥まで探っていくが、それは、何か淋しさの類いを拭い去る行為に似ていた。


「ん…ぁ…」


きっと土方さんは淋しがり屋なのだと思う。

しかし、人一倍気位が高いから、人一倍淋しさを背負ってしまう。


「土方、さん…」


わたしごときが、彼の背負っているものを受け止められるなら、いくらでも受け止めてあげたかった。


「…………もっと、」


顔を赤くしてこんなことを言うわたしは、余程滑稽に見えたのだろうか、土方さんが苦笑した。


「お前は本当に、いい枕になりやがる」


手首を掴まれたかと思うと、畳に押し付けられる。


「他の男にはそんな顔するなよ。お前は、一生俺といればいいんだ」


ついばむように口づけされると、嬉しさが込み上げてきてカラダが震えた。



わたしは、いつまでも…来世再来世まで貴方のお側にいるつもりですよ。



fin.


 





モドル
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -