08/15 ( 12:23 )


歌王子
短編+1

最近、嶺ちゃんが好きすぎてこまる



08/14 ( 19:39 )


歌王子
長編+1

藍ちゃんならうっかり口を滑らせることはそうそうないと思いますが、それだけ馴染んでいるということですよね
それにしても1日で先輩たちと馴染めるなんて凄すぎる



08/14 ( 00:18 )


歌王子
シリーズ(お兄ちゃん)+1

なんか自己満ですすいません



08/13 ( 15:58 )


歌王子
長編+1





08/13 ( 02:07 )


歌王子
短編+1

アンケートの意見が面白かったので美味しくいただきましたー
ありがとうございました!

今日デュエソンを予約注文しましたよ
本当は買うつもりなかたです。お金の問題で、友人たちと交代で買って貸し合おうぜ!的な感じで私はオールスターを買っているのですがね
デュエソンの特典が欲しすぎてね、うん
だってネオさんが素敵な特典つけてくれるから!サインとコメント入りブロマイドですよ?さらに初回の特典も付きますからね〜 にやにやが止まらない1000%LOVEですよね本当

ちなみにオールスターの特典もいただいでます

楽しみだなぁ



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -