09/25 ( 13:15 )


歌王子
短編+1

高校生のイメージです
原作では財閥が無くなった時期とかまだ詳しいことが明らかにされていないので空想ですがねー



09/23 ( 20:42 )


歌王子
短編+1

アンケートのご意見を参考にしましたー
ありがとうございます!

そしてアンケート結果↓↓↓

1位 黒崎蘭丸   38票
2位 寿嶺二    35票
3位 美風藍    22票
4位 カミュ    10票
5位 神宮寺レン  7票
6位 来栖翔    6票
7位 四ノ宮那月  3票
8位 セシル    3票
9位 その他    3票
10位 一ノ瀬トキヤ 2票 
11位 聖川真斗   1票
12票 一十木音也  0票

合計 130票
その他は林檎先生、日向先生、砂月、です

驚いたのは、音也が票なし!
そして先輩人気がすごい!

愛を叫んでいる方が多かったですねー
コメントもありがとうございますー(*'▽'*)

まだ置いておくので、何回でもどうぞー



09/20 ( 20:42 )


歌王子
長編+4

一応、終わりましたー
ありがとうございました!
長編についてコメントをくださった方も、読んでくださった方も

ちなみに、ドルソンにちなんだタイトルだったり、内容だったりしてます。わかりづらいですが……
わかっていただけた方はお友達になりましょう!←

番外編的なものを書くか迷い中ですが、もし懲りずに書いてしまったときは、ぜひ(^^)



09/18 ( 23:27 )


歌王子
長編+1

次でエンドを向かえる…はずです



09/17 ( 22:52 )


歌王子
長編+1

終わりませんでした、ごめんなさい
終わりは見えているので頑張って書きます




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -