14


社長の態度を不気味に思いながらも、昼からがっつりステーキを食べる。
食べたいと言ったらあっさり許可してくれたのだ。
どうも居心地悪くて、私は隣の椅子に座らせたペンギンのぬいぐるみに目配せしてみる。

もしかして、マスターから昨日の話を聞いたのだろうか。
両親から連絡が来たと。
まさかとは思うが、それで同情してくれているのだろうか。
この人が他人に同情なんて、想像もつかないけれど。
でも、その程度のことだったらいい。
遠慮なく甘えてやろうと思える。

「よく食うな、あんた」

「とんでもないです。奢りとなれば」

「褒めてんじゃねぇよ。最近太っただろ」

「えっ、うそ」

私は思わずおなかを押さえる。
体重なんて気にしたことなかったけれど、そうなのだろうか。
そういえば制服のスカートがきつくなった気がしていたが。

おなかとステーキを見比べて、結局目の前の欲を取ることにする。
こんな贅沢、またできるかどうかもわからないし。
食事を再開した私を見て、社長は呆れたように首を振った。
|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -