風邪ひいた。
薬買ってこい。

と社長から電話があったのは、お昼休みのこと。
午後から単位の危険な授業があったので、放課後行きますと答えると、社長と授業とどっちが大事なんだと脅された。
鼻声で言われても怖くない。
単位です、と答えて電話を切った。

放課後、普段以上にさっさと学校を出る。
薬局に寄って薬を買い、スーパーに寄って食べ物を買い込む。

ところで、社長の家に行くのは初めてだ。
電話をすると、いつまで待たせてるんだと怒られた。
今行きますと家の場所を尋ね、着いたのが高級マンションで引き返したくなった。

なんでこんなところに住んでいて、あんな事務所で寝泊まりしてるんだ。
貧乏人への嫌がらせか。

オートロックの玄関を抜け、5階まで上がる。
勝手に入れと言われていたので、遠慮なくドアを開ける。
部屋が暗い。
そろそろと上がって家の中を伺うと、ぐるぐると毛布に巻かれて、リビングのソファーで社長が寝ていた。
大画面のテレビでは、音楽チャンネルがつけっぱなしになっている。

「なんでこんなとこで寝てんですか」

「おせぇよ、さっさと薬よこせ」

「何か食べてからにしてください。プリンとバナナ買ってきましたけど」

「あんたが作れ」

死んだ目をこちらに向けられて、私は体温計を渡してキッチンへ行く。
このお坊ちゃまめ。
一人暮らしの分際でダイニングキッチンなんかいらないだろ。
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -