「社長、家が欲しいです」

私が言うと、社長は嫌な顔でこちらを一瞥する。

「知るかよ、あんたの家なんて」

「この事務所ください」

「金出せ」

ほら、やっぱり世の中金だ。
そっけない社長の態度に溜息をついて、私はパソコンを開いた。

収入が入るようになった株。
新しく習ったアフィリエイト。
社長と出会って、今までよりずっと簡単に、たくさんお金が稼げるようになった。

だけど、足りない。
いくら稼いでも不安で、もうすぐ卒業して生活が楽になるのがわかっていても、全然足りない気がする。

「家、欲しいな」

ぽつりとつぶやく。
社長はもうこちらを見ようともしない。

心理学者じゃなくてもわかる。
私は安定した居場所が欲しいのだ。
そんな意思表示をすることはただの甘えだとわかっているのに、彼の傍にいると、つい気が緩んでしまう。
彼が無視してくれるとわかっているから。

社長は黙ってコーヒーを口に運ぶ。
私もそれ以上何も言わず、大人しく仕事に取り掛かった。
|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -