14


私が俯いたのを見て、吉田は困ったような声で言う。

「余計なお世話かもしれないけどな、先生は小谷が心配なんだ」

またこれだ。
うんざりして、帰りたい帰りたいと頭の中が逃げ出す方法を考え始める。

「話のできる相手がいれば、少しは学校にも来たくなるんじゃないか?せっかく学校来るんだから、楽しく過ごした方がいいと思わない?」

「もうあと半年くらいなんで、今更いいです」

「だからこそだよ。小谷は就職するんだろ?学生生活もこれで最後だよ。最後くらいいい思い出作りたいと思わない?」

「特に」

「先生はそう思うな。小谷もみんなも、このクラスで良かったと思ってほしいよ」

歴代担任の中でも、吉田は厄介だ。
小さな親切大きなお世話という言葉を知っているだろうか。
私は鞄の持ち手をつかんだ。

「小谷。小谷が思ってるより、友達っていいもんだぞ」
|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -