社長、と3回呼んで、彼はやっと足を止めてくれた。
思いっきり不機嫌そうな顔で振り返って、じろりと私を睨みつける。

「あんたなんで来たの」

「あなたが飲んだくれてるから迎えに来いって、マスターに呼ばれたからですよ」

「なんであんなところで働いてたんだよ。なんなんだあの女は」

よほど気にくわなかったらしい。
社長は再びすたすたと歩き出す。

「なんで社長が怒ってるんですか」

「俺はああいう人間が嫌いなんだよ。集団行動ができない奴がそんなに悪いのか。何でも自分と同じスペックで考えて、人の事情も考えずに優しさを押し売りしようとする。それが正義か」

「……あの人と知り合いですか」

「は?なんでだよ」

「妙に詳しいんで」

ああいうタイプはクラスに一人いるだろ、と社長は私の顔も見ずに吐き捨てる。

そのクラスにいた人に、よっぽど煩わしい思いをさせられたのだろうか。
まぁ、そういうタイプじゃなくても、この人は他人に干渉されるのが嫌いなのだろうが。

私は溜息をついて、呆れ半分で笑った。
|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -