祖父母の家で一泊して事務所に帰ると、いつも日々が戻ってきた。
夏休みだから普段より楽だろうと思っていたが、社長が家に帰らないゆえそうでもない。
仕事をしたり彼の世話をしたり株の勉強をしたり、なかなか忙しい。

「なんで毎日麺類なんだよ」

「夜はごはん食べてるでしょ」

「それでも飽きるんだよ」

「内容は変えてるじゃないですか。嫌なら食べないでください」

私と社長は睨み合う。
ラーメン、そーめん、そば、うどん、パスタ。ちゃんと内容は変えている。

「あ、社長、今日マスターのとこ行ってきてくれません?」

「なんで俺が」

「まだお土産持って行ってないでしょう。前から頼んであるのに」

「おまえが持って行けよ。なんで俺が」

社長は嫌そうに顔を顰める。
私も嫌だと顔を顰める。

マスターもあの店も好きだけど、生憎辞めるきっかけとなった同僚はまだあの店で働いているはず。
私は同年代と相性が悪い。
そう言うと、社長は珍しく共感してくれたらしく、だったら行くと言ってくれた。
|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -