一番好きな言葉は「金」。
二番目は「タダ」。
そんな私の趣味は節約。
よって、試食やサンプルが大好きだ。

「焼きたてですよー、いかがですかー?味見してってくださーい」

もちろんします。
買いませんがします。

夕食の材料を買いながら、私はウインナーだの漬け物だのをぱくぱく口に放り込んでいく。

食料品売り場は天国だ。
おやつにはもってこいだし、空調設備も万全。
小さい頃は、近所のスーパーに入り浸っていた。
パートのおばさんたちにも顔を覚えられ、可愛がられていた気がする。
今思えば同情されていただけかもしれないが。

思い出に浸りながら一心不乱に刺身を食べているところで、ふとこちらに向けられた視線に気がついた。
私は顔を上げる。

社長だ。
こんなところで何をしているんだろう。

珍しくスーツ姿の社長が、汚いものでも見るような目つきでこちらを見ている。
私が近づいていこうとすると、ふいっと顔を逸らして立ち去ろうとした。
|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -