15


安心したよとマスターはもう一度言った。

「この子、難しい子だから。リョウちゃん手を焼いてるかな、って思ってた」

「なんでそんな人に紹介するんですか」

「いや、君、世渡り上手そうだから」

さらりと言われて、私は憮然と口を噤む。
えぇえぇ上手いですとも。
一体どれだけの修羅場をくぐり抜けてきたと思ってるんですか。

「マキ、リョウちゃんに迷惑かけたりしてないだろうな?」

「迷惑かけられてるのはこっちだよ。なんでこの女ここに住んでんの?」

「え、リョウちゃんここに住んでんの?」

「もう二ヶ月以上前から」

私が答えると、マスターは爆笑し始めた。

別に笑うところじゃない。

意見が一致した社長と目が合った。
マスターの煙草が手から落ちそうになる。
私はすかさず灰皿を差し出し、社長は彼の手から短くなったそれを取り上げた。
|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -