「こったにー!」

無駄に明るい声で、呼ばれるはずのない名前を呼ばれて振り返る。
ぶんぶんと手を振って駆けてきたのは、涙で目を真っ赤にした吉田だった。

「卒業おめでとう!まさか、まさか小谷が卒業できるなんて!」

「当たり前じゃないですか。ちゃんと単位計算してましたよ」

「もう先生はうれしいよ!うれしいけどさみしいよ!卒業しても先生のこと忘れないで……」

「一年間ありがとうございましたさようなら」

「ちょ、ひどい!こた……」

一礼して帰ろうと社長のほうへ体を向けたところで、吉田はようやく彼の存在に気がついたように目を瞬かせた。
私の腕の中の花束と、呆れた様子で事の成り行きを見守る若者の姿を見比べる。

「小谷、おともだち?」

純粋な疑問に、私はめんどくさいなと渋い顔をする。

「夫です」

「夫!?」

「どうも、凌がお世話になりました」

社長がわざとらしく深々と頭を下げる。
吉田は今度こそ目をまんまるにして、ぱくぱくと口を開閉させながら私と社長の顔を見比べた。
|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -