吉田が軽く机を叩き、困ったように私を見る。

単位が危ないのはわかっている。
が、卒業さえできればいいのだ、私は。
ちゃんと計算している。

「大丈夫ですよ、危ないだけなら。試験も点数足りてるでしょ?」

「試験はな。余ってるくらいだよ。でも」

「じゃあいいんです。問題ないです」

「問題あるかどうかはこっちが決めることであってな、おまえが決めることじゃないんだぞ」

吉田が呆れたように言うので、私は小さく溜息をついた。

別に、学校になんと言われようが、なんと思われようがどうだっていい。
学校が私の生活を保障してくれる訳じゃないんだし、むしろ私が学費を払っているんだし。

まぁ、吉田が言いたいのがそういうことじゃないのはよくわかってる。
わかっている、けれども。
|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -