キッチンに行くと、ワインを飲んでいた母が私を見てにやりと笑った。

「結局ヨリ戻したの」

私は母を睨んで戸棚を開ける。

「ヨリも何も、付き合ってませんから」

ストックの血液パックを取り出して、母の斜め向かいの席につく。

「旭は?」

「寝てる」

「それを飲むってことは、まだ手は出してないのね」

「出さないってば」

頬杖をついて面白そうに身を乗り出してくる母を無視して、私はパックから血を流しこむ。
おいしくない。
とは言っても、出かけられないのだから仕方がない。

旭に正体がバレたことは、すぐに母に打ち明けた。
怒られるかと思いきや、母は一分激怒しただけで、あっさり許してくれた。

たぶんバレたのが旭だからだ。
母は最初から全部見透かしている。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -