後ろでごろごろしている男のせいで、ゲームに集中できない。
私は惰性で手を動かしながら、無意識に溜息を漏らした。

「なに溜息ついてんだよ」

「いえ、別に」

「おまえいつまでゲームしてんの。暇なんだけど」

「じゃあ帰ったらいかがですか」

結局事態は元に戻って、旭はうちに入り浸っている。
元に戻ったどころか悪化だ。
まるで私を見張るように、学校とバイトの時間以外うちにいるといってもいい。
おかげさまで十日は血を吸っていない。

「もう寝るわ。おやすみ」

「ちょ、何言ってんですか。自分ちで寝てくださいよ」

「おまえ、どうせ寝るの朝だろ。そんとき起こして」

「いやいや、そういう問題じゃないですから」

ベッドのほうを振り返ると、旭は私を無視してこちらに背を向ける。
このやろう。
無理やり起こして追い出してやろうかと思ったが、そんなことできるわけもなく、私はもう一度溜息をついてゲームに戻った。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -