「いいんだよ、おまえがニートでもひきこもりでも吸血鬼でも、なんでも。別に責めてるわけじゃない」

旭の口調が和らぐ。
私は目を上げて、その表情を窺う。

「ただ、他の男に会うな。そう言ってる」

またそれか。
私は顔を歪める。

「会うな会うなって、なんで。私が何しようが関係ないでしょ」

「関係なくない」

「関係ないでしょ、ただの幼馴染なんだから。私はもう子供じゃないんだし、心配しなくても大丈夫よ。一人で生きていける。いつまでも一緒にいてくれなくていい」

強く睨んで、言い放つ。
再び旭の表情が険しくなって、彼の手が喧嘩腰に、私を閉じ込めるように壁につかれた。

「わかってるだろ」

旭は苛立ったような、もどかしそうな顔をして言った。

「おまえが好きなんだよ」

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -