「じゃあ何したんだ?おまえ。彼氏が目の前で倒れてるのに、なんで放置して帰ったんだ?」

「……酔ってたんですよ」

「へえ。あの男に飲んだ様子はなかったけど」

「それは……」

「じゃあ、あの歯型は?おまえが昼間に外出したがらないわけは?おばさんがほとんど家から出ないわけは?説明しろよ」

畳み掛けられて、私は口ごもる。
これは、これだけはバレちゃいけないことだ。
こんな存在が明らかになって、無事でいられるはずもない。

だけど、まともな言い訳も思いつかず、私は唇を噛み締める。
挑戦的に腕を組んでこちらを見下ろしている旭を、恨めしく睨み返す。

「……昨日は酔ってただけだし、お母さんも私も体が弱いだけ。いきなり来て馬鹿みたいなこと言わないでくださいよ。ただキスしてただけでしょ。自分の跡くらい残してもいいじゃない」

言い返した声は、冷静になれずに熱を持って揺れる。
旭が眉間に皺を寄せる。
彼が私を追い詰めるようにベッドに上がり、ぎしりとスプリングが軋んだ。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -