は、と私は乾いた笑いを漏らした。

「血とか。何言ってるんですか」

「調べたんだよ。おまえが『彼氏』を放置したまま帰った後、おかしいと思って。何もしてないし貧血かと思ったら、首に歯の跡がついてんじゃねぇか。そういうことだろ」

旭が私を威圧的に見下ろす。
ぐらりと眩暈がする。

母が心配していたことが現実になってしまった。
私は馬鹿だ。
近所の公園のベンチに放置していながら、誰かに見られるなんて思いもしなかった。
ようやく落ち着いてきたと思ったのに。
こんな不注意で。
しかも、よりによって知っている人間に。

「これで全部合致した。おまえが外出したがらないわけも、貧血のわけも。おばさんも、ばあさんも、そうなんだろ。吸血鬼ってやつか。おまえの『彼氏』はエサなんだろ」

私はもう一度引きつった笑いを漏らす。

「吸血鬼?そんなもの本気でいると思ってるんですか」

吸血鬼、だなんて。
他人の口から出ると、馬鹿馬鹿しくさえ思えてしまう。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -