「あれだけ会うなって言っただろうが!」

ばんっと旭が机を叩く。

「もう会っちゃったもん」

「会っちゃったもんじゃねぇよ!何考えてんだてめぇ、知らない男についてくなんて阿呆か!」

「別に、いい人ですよ」

「おまえに何がわかるんだよ?」

「わかりますよ。実際会ってるのは私だし、何もされてないもん」

むしろしているのは私。
彼らはみんないい人たちだ。
大人しくホテルについてきて、ホイホイ噛まれてくれるんだから。

「何もされてないうちはいいんだよ。何かあってからじゃ遅いだろ。彼氏とか馬鹿じゃねぇのか?」

「そういうふうに言わないでください」

「じゃあなんだ?おまえはその男のことが好きなのか?会ったばかりの知らない男のことが?」

旭がぎろりと私を睨む。
そんなに激怒するほどのことだろうか。
心配かけているのはわかっているが、私だっていつまでも子供じゃない。
もう旭に守られていなくても、ひとりで生きていける。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -