END


いつか王子様が。

そんな、夢見る乙女の前に現れたのは、可愛らしいお姫様。
何かの間違いだとしか思えなかったけれど、今はそんなふうには思わない。

あれは正しかった。
彼女と出会ったことに後悔なんてない。

そして、私のわがままなお姫様は、彼女だけを守ってくれる強い騎士のもとへと戻っていった。

それも正しかった。
最初からこうなるべきだった。

正直さみしい。
けど、未練はない。

私も前に向かっていくのだ。
彼らのように、まっすぐに。
遠くない未来愛することになるだろう、意地悪で、優しい優しい王子様のもとへ。

「潤ちゃんに近づかないでよ!」

「君こそ潤の前に、その酷い顔さらさないでくれる?」

「てめー人の彼女に失礼なこと言ってんじゃねぇ」

日々は相変わらず。
呆れつつ後ろからじゃれる様子を眺めていると、前を歩いている3人が振り返った。

「潤ちゃん早くっ」

「おせーよ浅倉」

花音が笑顔で手招く。
好人くんがしかめっつらで急かす。
佐伯くんはふっと微笑み、私に向かって手を差し出した。

「潤」

とりあえずはハッピーエンド。
私は笑みを浮かべ、彼らの待つ物語の先へと駆け出した。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -