花音のまっすぐなところが大好きだった。
いつもうらやましくてたまらなかった。

好人くんも、そう。
花音がああいう人を好きになるのはよくわかる。
まっすぐで、揺るぎなくて、いつだって自信に溢れてる。

私もそんなふうにまっすぐでいたい。
二人を見て、強く思った。

大丈夫だ、私。
後悔なんかしてない。
ちゃんと前見て進める。

私はふっと息を吐いた。
それから、笑顔を作ってみせる。

「正直、花音のこと好きになりかけてたけどね」

そして、内緒話のように悪戯っぽく付け加えた。
花音が目を見開く。
私はにやりと口の端を上げる。

「好人くんとお幸せに」

一度瞬かせたその目から、また大粒の涙が零れた。
花音が顔を伏せたのを見て、私はきゅっと唇を噛む。

これでいい。

引き止める勇気も覚悟もなく、私の恋は彼女の涙とともに砕け散った。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -