なんて滑稽な結末。

花音が目の前で泣いている。
ごめんなさい、ごめんなさい。
何度も謝って、ぼろぼろと涙を零す。

「花音は好人くんが好きね」

そう切り出したのは私だった。
花音は否定もせずに視線を彷徨わせ、泣きそうになって小さく頷いた。

「ごめんなさい、潤ちゃん」

まぁ泣いてくれるだけましだったか、と思う。
笑い飛ばしてくれれば楽だったかもしれないけど、泣いてくれるならちょっとは本気で好いていてくれたのかとも思える。

「ちゃんと好きだったの、潤ちゃんのことも。だけど、あのとき好人と潤ちゃんが一緒にいるのを見て、気づいた。私、まだ好人のことが好きだって」

ちくり、と胸が痛む。

「本当に好きなのは、好人だって……」

ぽたり、と涙が落ちる。
花音の大きな瞳から、大粒の涙が零れる。

泣きたいのはこっちなのにな、とぼんやり思った。
ああ、これ、失恋なのかな。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -