「帰ろっか、潤ちゃん」

ふいに、佐伯くんが口を開く。
その場に似つかわしくない気の抜けた声に、ぴたりと二人の会話も止まる。

「こんな痴話喧嘩付き合ってらんないし」

「ち、痴話喧嘩なんかじゃない!」

「じゃあなんなの」

噛み付くように花音が反論する。
佐伯くんの口調が、豹変したように冷たくなる。

花音はびくりと肩を震わせ、一歩佐伯くんから離れた。
彼は驚いている私の腕をつかみ、強引に立ち上がらせる。

「さ、帰りましょー。潤ちゃん傘持ってる?」

「え?う、うん」

「俺持ってないから入れてね。じゃ、サヨナラおふたりさん」

佐伯くんはすぐににこやかに笑って、ひらひらと二人に手を振った。
私は慌てて鞄をつかみ、彼に引っ張られて入り口に向かう。

黙ってこちらを見ている二人を残して、私たちはカフェを後にした。

|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -