二人が睨み合い、険悪な空気が走る。
ぴりっと胸に痛みが走る。

「おまえ、なんだかんだ言って本当はそっち狙いじゃねぇの」

好人くんが挑発する。

「潤ちゃんが好きーとか言っといて、そっちに近づくための口実だったんじゃねぇの?」

「なんでそうなるのよっ」

花音が怒鳴る。

「いっつも楽しそうにじゃれてんじゃねーか。おまえ面食いだし、お似合いなんじゃねぇの」

「馬鹿じゃないの?勝手に勘違いしないで!」

「勝手なのはどっちだよ。いきなり別れるって言って、関係ない男と相合傘か?それで勘違いするなって?」

「あんたこそ、他の女とお茶してるじゃない!」

「だからたまたまだって言ってんだろ」

「こっちだって偶然会っただけよ!」

好人くんを睨みつけ、花音が思い切り言い放つ。

他の女。

その言葉に、私は思わず下を向いた。
彼女にもらったネックレスが揺れる。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -