薄くメイクをして、スカートなんかで来てしまった。
それでも、はりきっちゃいましたという感じを出さないように、いつものようにカジュアルにまとめて。

待ち合わせ場所に行くと佐伯くんはすでに待っていて、私を見てにこりと笑った。

「かーわいい」

にこりじゃない、にやりだ。
全部見透かしたようにさらりと言われて、恥ずかしさで死にそうになる。
項垂れた私の頭に手をのせて、佐伯くんは私を促した。

「じゃ、行こ。俺、まだメシ食ってない」

相変わらずのマイペースで、さっさと先を歩いていく。

くそ、こうなったら開き直るしかない。

ふわりとスカートを翻し、私は佐伯くんの後を追いかけた。

「カレーとオムライス」

佐伯くんは大して迷いもせず近くのカフェに入り、さっさとメニューを決めてオーダーしてしまった。
きっと、私がいつもオムライスと決めているように、佐伯くんもカレーと決めているのだ。

あっというまに注文が終わってしまったので、私は店内に視線をうろうろさせる。
やっぱり花音との食事するのとは違って落ち着かない。

男の子と一緒だもんだなぁ。

と思う私とは対照的に、佐伯くんはメニューを見ながら鼻歌を歌っていた。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -