とりあえず言わなきゃ、と思った。
佐伯くんに。
もう、今のところ彼と付き合う気にはなれない。
花音のことが落ち着いてからと言われたけれど、それだと遅い気がする。
ちゃんと告げて、彼のほうだけでもはっきりさせなければ。

「ああ、たぶんその話いらない」

佐伯くんを呼び出そうと電話すると、あっさりそう言われた。

「そんなことよりデートしようよ」

気合を入れて電話したのに、さらっと流されて拍子抜けしてしまう。

「デ、デート?」

「うん、いいでしょ」

「や、いいでしょって言われても……」

「頭突きのお詫びくらいしてくれても」

「うっ」

口ごもっているうちに、いつのまにかデートの展開に持っていかれてしまった。
花音もそうだけど、佐伯くんも強引だ。

困っていたはずが、朝になると部屋中に服を散らかして準備に追われていた。
だって仕方ない。
男の子とデートなんかしたことないんだから。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -