10


色々な感情が交錯して、花音といると苦しくなる。
明るくて積極的で、可愛くてわがままで。
私とは正反対で、人懐っこく寄ってきて、素直に心を開いてくれる。

だから、私は単純に花音が好き。
花音の人となりに惹かれてしまう。

だけど、彼女は女の子だ。
さらに、好人くんという元彼もいる。
そして、私には好きだと言ってくれている佐伯くんがいる。
単純に好きだといえる状況にない。
好きだと認める度胸もない。

佐伯くんに対しても、好意はある。
だけど、それは今までと一緒なのだ。
格好いい男の子。仲のいい男の子。いいな、と思ってどきどきする。
恋と呼んでいいのかもわからない、そんな感情。

届いた花音からのメールを開き、なんでもない内容に泣きたくなる。

優柔不断な自分が嫌。
なのに、結論を出すのが怖い。

返事を打つことができず、指がボタンに置かれたまま静止する。
恋愛って難しい。
探していた王子様がお姫様になる予感に、私はぱたんと携帯を閉じた。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -