今までの人生、何度か恋もしてきた。
彼氏ができたことがないとはいえ、恋くらいは。

といえばわかると思うが、全て片思いだった。
いつもふっと好きになって、自然に忘れていくような。
失恋と呼べるものもほとんどなかった。

好きになるきっかけも単純なものだ。
格好いいとか、一緒にいて楽しいとか。
ちょっと優しくされたら、舞い上がって好きになるとか。

告白しようとも思わなかった。
見ているだけでドキドキして、話ができると一日中うれしかった。

小学生みたいな恋だ。

そういう恋しかしたことなかった。
だから。

携帯が鳴る。
ディスプレイを見て、その名前に心が揺れた。

こんな感情知らなかった。
こんな胸の痛み知らなかった。

それが決定的な違いだ。
花音と、佐伯くんに対する気持ちの。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -