「……正直、花音のことが好きかどうかって言われたら、まだわからない」

一度息を吐き、覚悟を決めて話し始める。

「今付き合えるかどうかって聞かれたら、付き合えないって言う」

きっぱりと告げると、花音の眉が歪む。

「でも、はっきり好きじゃないとは言えない。って言っても、恋愛感情かどうか聞かれたらわからない。友情かもしれないし、同情、はないと思うけど、そういう感情かもしれない。同性ってことを気にしてない言ったら、それも嘘になる」

迷ったが、そこまで付け加える。
花音はちゃんと自分の気持ちを伝えてくれたのだから、私だってそれに答えなきゃいけない。
例え彼女を傷つけることになっても。
これからの彼女のためにも。

「もし花音が今の状態が嫌だっていうなら、もう離れたほうがいい。私がはっきり返事をできるのはまだ先のことになると思うし、必ずしもいい返事ができるとは言えない。だから、ここでどうするかは花音に決めてほしい」

迷子のような表情で、花音が小さく頷く。
ここで、じゃあ離れると言われたら、私はきっとショックを受ける。
それでも、私の感情で花音を振り回したくない。

この一週間考えて考えて、花音にしようと思っていた話だ。
今更何を思っても遅い、と私はほんの少しの後悔を呑み込んだ。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -