「で、君は花音ちゃんのなに?彼氏?」

よし、なんとか落ち着いた。
と思った瞬間、佐伯くんが爆弾を落とす。

「うん」

「元よ!もう別れたでしょ!」

「別れるなんて言ってねぇよ!」

また始まった。
言い合いを始めた二人を横目に、私は溜息をついて項垂れる。
すると、そこに佐伯くんの手が伸びてきて、くしゃくしゃと私の頭を撫でる。

「触らないでよっ」

私が顔を上げる間もなく、花音が彼の手を払い除けた。
佐伯くんは何ともない顔でひらひらと払われた手を振り、花音は立ち上がって彼のほうを睨んでいる。

「花音、こいつら付き合ってるんだろ?」

どうしたもんかとおろおろしていると、ふいに好人くんが口を開いた。

「邪魔すんなよ。迷惑だろ」

「だから付き合ってないってば!そっちこそ邪魔しないでよ!」

「別に邪魔してるわけじゃねぇよ。おまえ、ほんとおかしいって」

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -