「あんた、こいつの彼氏だったんだ」

ぱちりと大きな目を瞬かせ、好人くんが佐伯くんを見る。

「彼氏なわけないでしょ!」

「え、じゃあなに?」

「何もかも知り合っている仲ですが」

「勝手なこと言わないで!」

代わりに答えたのは花音で、その剣幕に好人くんはたじろぎ、佐伯くんはまた適当なことを言う。

ああ、なんてマイペースなんだろうこの人たち。

私は花音の腕から逃げ出し、佐伯くんの前に座りなおした。

「みなさん、騒いでないでお菓子でも食べましょう」

私は先生のように三人に呼びかけ、ぱんぱんと手を叩く。
すると三人は大人しくなり、私の隣に花音が、佐伯くんの隣に好人くんが座った。

「さ、食べましょー食べましょー」

私は袋からお菓子を出して、ざっとテーブルに広げる。

「いただきまーす」

「ありがとう潤ちゃん」

「いただきます……」

佐伯くんはさっさとお菓子を開け始め、花音はにこりと私に向かって微笑み、好人くんは面白くなさそうにぼそぼそと呟いた。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -