ストレスで大量のお菓子を買って戻ると、そこには予想もしない光景が待っていた。

「おまえ誰だよ。花音とどういう関係?」

彼の存在を忘れていた。
花音の元彼、好人くん。

「この人誰?花音チャン」

「気安く名前呼ばないでよっ」

「おい花音、こいつ誰なんだよ」

まさに地獄絵図。
あの中に戻れというのか、私に。

そのまま帰ろうかなと立ち尽くしていると、運悪く花音がこちらに気づいて駆け寄ってきた。

「もうやだ潤ちゃん!この人たちどうにかして!」

それはこっちの台詞だ。
勢いよく抱きつかれて、私は後ろへよろめく。

「ちょっと花音ちゃん、俺の潤に抱きつかないでくれる?」

「誰があんたの!」

「俺の?」

悠々と足を組んだまま、佐伯くんが声をかけてくる。
すぐに二人が口を開く。
またか、と私は辟易した。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -