カカカッとこちらへ駆けてくるヒールの音がして、振り返ると案の定やってきたのは花音だった。

「なんで潤ちゃんと一緒にいるのよ!」

その視線は私に向けられることなく、私の向かいに座っている佐伯くんを突き刺す。

「いちゃ悪い?君に許可でも取らなきゃなんないの?」

頬杖をついたまま花音を見上げ、佐伯くんはにやりと笑う。

この男、全然反省してない。
浮気が見つかったときのように固まっている私にかまわず、二人はまたしてもくだらない攻防を始めた。

講義を終えて、佐伯くんとキャンパス内のテーブルで話しているところだった。
メールをしていて、たまたま帰る時間が同じだとわかったので、流れで一緒にいたのだ。

それを花音に見つかるなんて。
なんて運の悪い。

「潤ちゃん、この男に近づかないでって言ったじゃない!」

「えっ、ごめん」

急に矛先を向けられて、私はぎょっとして反射的に謝る。

「なんの権利があってそんなこと言ってんの。潤が俺といたいって言ってんのに」

「言うわけないでしょ!なんで潤ちゃんがあんたなんかと!」

佐伯くんの反論に、花音が間髪いれずに噛み付く。

というか、またさらりと呼び捨てされてるし。
私は一緒にいたいなんて言った覚えはないし。

わざわざ花音を煽るようなことを言う佐伯くんに呆れつつ、私は逃げ出すように立ち上がった。

「ちょっとお菓子買ってくるね」

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -