「このままいくと付き合うことになっちゃいそうだね」

佐伯くんの言葉に、私はぎくりとする。

「いや、さすがにそれは……」

「とかいって、すでに折れそうでしょ」

見透かされたように言われて、私は返事に詰まる。

確かに、最近まずいと思っていた。
花音といる時間も多いし、電話なりメールなりも一番多い。
なんだかんだで学校帰りに遊んだり食事したりもする。
これ、順調に付き合う方向へ進んでるよね、と最近思っていたところなのだ。

「まずいなぁ……」

私が沈黙していると、佐伯くんがぼそりと呟く。

「だよね、まずいよね、私もそう思う」

「そういう意味じゃないんだけど」

私がうんうんと頷きながら同調すると、佐伯くんが苦笑する。

「心配だなぁ、浅倉さん」

じゃあどういう意味だ。
と聞こうとすると、佐伯くんが息を吐いて呟く。

心配と言いつつ、事を厄介にしたのはあなたですが。
冷たく言ってやると、佐伯くんは再び楽しそうに笑った。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -