とりあえず、佐伯くんに花音の話をしていたのがバレなくてよかった。
その前に、佐伯くんに話してしまったのは間違いだった。

家に帰った頃にはやたら疲れていて、どさりとベッドに倒れこんだ。

くっそー、それもこれも佐伯くんが余計なことをするからだ。

だんだん腹が立ってきて、私は鞄の中から携帯を取り出す。
アドレス帳から佐伯くんの名前を呼び出して、そのまま通話ボタンを押した。

「もしもし」

五回目のコール音の後、佐伯くんの声がする。

「あなた何してくれるんですか」

前置きもなく刺々しく言うと、くくく、と佐伯くんが笑った。

「怒ってた?花音ちゃん」

「怒ってましたよ非常に。どうしてくれるの」

「かーわいいね、あの子。思ってたよりわかりやすいんだけど」

「面白がらないでよ」

佐伯くんが楽しそうに言うので、私は思わず体を起こして眉を歪める。

楽しそうに笑いやがって。
こっちは講義の間、ずっと花音の愚痴に付き合わされてたっていうのに。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -