なんて、のんきに考えてる場合じゃない。
花音は歯を食いしばって、佐伯くんを睨んでいる。
佐伯くんは余裕たっぷりな顔で、面白そうに笑っている。

私が何か言わなきゃと口を開こうとすると、その前に花音が言葉を発した。

「あなた、潤ちゃんのこと好きなの?」

佐伯くんを睨みつけたまま、花音がきつい口調で彼に尋ねる。
その質問にぎょっとして、私は慌てて佐伯くんより先に否定した。

「何言ってんの花音。なんでいきなりそんなこと言ってんの」

「だって」

「友達だって言ってるじゃない。好きとかそんな……」

「好きだよ」

私の言葉を遮って、佐伯くんが言う。

「好きだよ。潤のこと、好き」

はっきりそう言って、爽やかに笑う。
花音は腹立たしそうに唇を噛み、私は驚いて彼を見上げた。

今、この人私のこと好きって言った?
は?
意味がわからないんですが!

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -